何か…

おはようございます\(^o^)/早くもブログ挫折ぎみです( ゚д゚)何か書かなきゃって言う気持ちが強くなってくると、書けない物ですね。もうちょっと肩の力を抜いて、書きたい時に書くかな、位が丁度いいのかも( ゚д゚)なるべく更新できるように、心がけます。それ…

今日は雨です

おはようございます\(^o^)/札幌は雨が降っています。・゜・(ノД`)・゜・。雨は体調がイマイチになるので好きじゃないです。・゜・(ノД`)・゜・。さて、モンストを始めて20日が経過して、やっとイベクエがクリア出来るようになってきました。属性が合う物な…

課金について

おはようございます\(^o^)/本日は課金について…まぁ、今まで散々語り尽くされている事だと思いますので、簡単に…まず、私は「ほぼ」無課金ユーザーです。基本、ガチャを回す為の課金や、周回する為の課金はしません。ただ、攻略本みたいな物は買います。ド…

日常

おはようございます\(^o^)/本日はワタクシの日常について…そんなモン知りたくもないよって方はスルーしてください∑(゚Д゚)昼の3時から深夜1時頃までの仕事をしています。お休みは月に3日です。(一応納得して働いているので、ブラック〜とか言わないでね( ゚д゚…

ムムム∑(゚Д゚)

今日はチョーだるーい( ゚д゚)仕事中ですが気分ものりません…>_<…久々にゲームもしてません。…おとなしくしてます。・゜・(ノД`)・゜・。

キャラを育成するという事

おはようございます\(^o^)/本日は「キャラ育成」について少々…最近ハマっているモンストですがまだまだ始めて2週間位なんですよ( ゚д゚)実は…最初は絶対やらないよねって思ってましたパズドラを長くやってる人ってそう思う人沢山いるみたいですね(実際周りの…

今やっているゲーム

今現在、やっているゲームはパズドラ(最近はログインのみ)モンスト(現在メイン)マインクラフトPE(iPhone 6 plusにしてから快適)ねこあつめ(癒し)キャンディークラッシュソーダファームヒーローその他、色々…こんな感じですね。PCではオンラインゲームの「ラ…

今日から…

初めましてマルドラミィです。名前の由来は飼ってた猫の名前を繋げただけです( ゚д゚)ゲームと漫画と猫が大好きです。子供の頃から「毎日続ける」という事が上手くできずに、挫折の繰り返しでした(´・_・`)ブログも「続かないだろうなぁ」という気持ちが先に立っ…